株式会社 外松
長野県飯田市松尾上溝3014-2 飯田卸団地
TEL (0265)22-2750(代)
FAX (0265)23-0030
[アクセスマップ]
   目次中途採用>FAQ

新卒採用 FAQ


応募・選考について


中途採用は、どんなときに行われますか?

業務拡大により要員が不足した時、新たな取組みへの人材が必要とされる時、退職、人事異動等で欠員が生じた時に、その都度行います。


中途採用は、どのような形で告知されますか?

ハローワークに求人申込書を提出し、ホームページに掲載します。
場合によりまして、各種媒体へ求人募集広告を掲載します。


募集職種に記載のない職種は、募集していないのでしょうか。

しておりません。必要な募集は全てホームページに掲載しております。
但し、優秀な人材は常に求めておりますので、是非メールにてお問い合わせ下さい。


面接は土日にしてもらえますか?

面接時に会社の様子も見ていただきたいということで、営業日の面接を基本としておりますので、土曜日・日曜日が営業日の場合は面接を致します。
但し、遠隔地の場合等、土日での面接が必要な場合は検討しますので、ご相談下さい。





入社後について


入社後の研修はありますか?

職種や、配属先の業務内容によって異なりますが、現場での研修が基本で、必要に応じて外部研修を受講していただきます。
また、職種によっては、他の業務を経験した後に配属となる場合があります。


引越を伴うような異動はありますか?

役職や職種によって、引越しを伴う異動の可能性がありますが、極めて限られます。
地域を限定した採用を希望される場合は、採用時に申し出てください。







◆採用に関するお問い合わせ

総務部 採用担当 TEL:0265-22-2750(代表)
メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

プリンタ出力用画面
友達に伝える
ホーム新着情報商品情報お客様の声業務案内採用情報リンク集お問合せ | プライバシーポリシー