中途採用…応募要項

   目次中途採用>応募要項

中途採用 応募要項


ご応募から採用までの流れ

ご応募いただいてから、採用決定までの基本的な流れは以下のようになり、2週間〜4週間程度を予定しております。

1. 応募

当サイトの採用お問い合わせフォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。

2. 面接日の調整

ご応募された方に面接日程をメールまたは電話にてご連絡し、スケジュールの調整をさせていただきます。

3.1次面接:採用部署責任者及び採用担当者による面接

採用を予定している部署の責任者と採用担当者による面接を行います。
・履歴書をご持参下さい。(市販の用紙を使って、必要事項を記入してください。)
・志望理由や今までの経歴等について、具体的にお伺いします。
・具体的な業務説明、諸待遇・条件についてご説明いたします。

4.1次面接結果の連絡

選考結果は合否にかかわらず、1週間以内にメールまたは郵送にてご連絡いたします。
1次面接に合格された方には、2次面接の日程を調整させていただきます。

5.2次面接:社長(役員)による面接

社長(役員)による面接を行います。
・1次面接と重複する内容も含めてお伺いいたします。
・入社を前提とした業務内容・諸条件、入社可能期日等の確認をいたします。
・入社に当たって不明な点についてお答えします。

6.採用可否のご回答

選考結果は採用/不採用にかかわらず、1週間以内にメールまたは郵送にてご連絡いたします。
・内定された方には、契約条件面の通知により諸待遇をご確認いただき、了承されましたら採用になります。
・入社日および必要事項をお知らせします。

7.正式採用及び正式契約〜就業

入社日に正式契約の手続きを行います。

8.試用期間

ご本人及び弊社、双方ともに見極める期間として、入社日より3ヶ月間の試用期間を設けております。
試用期間中(3ヶ月間)も諸待遇は同じです。


※ 選考基準、選考結果に関してのお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。
※ 応募の秘密は厳守いたします。
※ ご応募の際、ご提供いただいた個人情報は採用の可否の判断にのみ利用させていただきます。
  ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
※ 面接日・入社日は出来る限りご相談に応じます。
※ 在職中で、今すぐ転職できない場合はご相談ください。




◆採用に関するお問い合わせ

総務部 採用担当 TEL:0265-22-2750(代表)
メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。





サイト名: 株式会社 外松 ホームページ   https://tomatsu.co.jp
この記事のURL:   https://tomatsu.co.jp/modules/tinyd3/index.php?id=10