メッセージ

   目次>メッセージ

メッセージ


ようこそ、株式会社外松の採用情報のページを訪問していただき、誠にありがとうございます。

外松は、営業活動を通じて一人でも多くの「消費者の笑顔」が広がることを願い、「お得意様の立場に立って仕事を行う」ことを経営理念として、営業部門が互いに連携し、より地域に密着して、製菓/食品加工用原材料を供給し、全国へオリジナル性を付加した信州の味を発信しております。これらの結果として「当たり前のことが普通にできる企業になる」ことを目標に、一歩一歩前進して参ります。

現在、食品の安全・安心の問題、企業のコンプライアンスの問題をはじめ、企業に求められる責任は大きくなっております。その為には、個々の業務への責任ある対応が大前提ですし、新たな人材も必要となります。自分の行ったことに責任を持つことができ、相手のことを考えることができ、改善・改革に前向きに取り組むことができる人材が求められます。

外松には多くの業務が存在します。営業という職種を一つとっても、その内容は部門によって、取扱商品によって、お得意様の業態によって異なります。営業以外にも、定型的な業務から創造的な業務、対外的な対応を必要とする業務から内部対応の業務と様々な仕事内容があります。その中に貴方の能力をフルに発揮できる業務がきっと存在すると思います。現在の募集内容をご確認の上、詳細をお問い合わせいただき、貴方も笑顔作りの仲間に加わって下さい!

代表取締役社長 外松秀康







サイト名: 株式会社 外松 ホームページ   https://tomatsu.co.jp
この記事のURL:   https://tomatsu.co.jp/modules/tinyd3/index.php?id=2